<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サンクリ58お疲れ様でした!

サンクリ58参加された皆様お疲れ様でした~(ノ*^o^)ノ

オシャバンのスペースまで足を運んで下さった皆様、本当にどうもありがとうございましたー!

新刊や新作グッズや既刊を買ってくださったかた、
御本や差し入れをくださったかた、
励ましのお言葉をかけてくださったかたも、
いつも本当にどうもありがとうございます(*>ω<)ノ
楽しく読ませていただいたり美味しくいただいております~☆

今回も色々なかたとお話できてとても楽しかったです(*´▽`*)
バレンタイン企画のジャンケンも、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
私も楽しかったです~!!ヽ(^o^)丿
でもこれのせいで全体的に頒布速度が遅くなってしまったようで…反省しております(>_<)
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(汗

新作グッズの「幸子のミニ抱き枕ストラップ」は
2種類絵柄があって同じ数を用意していったのですが、
「自称・カワイイ」の絵柄のほうが先に完売しました(^o^)w
私もスマホにブラ下げて毎日プニプニ押しておりますッ
ちょうど親指で押せるようになってるので是非押してくださいね!!

新刊と新作グッズはありがたいことにどれも完売いたしました!
ありがとうございますー!!
どちらもスマホや鍵などにつけられるグッズなので、
是非活用していただけたら嬉しいです(*´ω`*)

冬コミ再販分の既刊の2種類はまだ少し残っておりますので、
次回参加予定のイベントに持っていきたいと思います♪


そんな感じでオシャバンの次回のイベント参加予定は、
4月14日(日)の「サンシャインクリエイション59」なのですが、
その前にある3月20日(祝)の「THE iDOLM@NIAX 7」
申し込むかどうかまだ迷っている感じです><;

申し込みしたらまた告知したいと思いますので、
気になるかたはチェックしていただけたら嬉しいです(((((((ノ^o^)ノ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


20130213.jpg

たくさんの差し入れどうもありがとうございましたー☆(*≧∀≦*)
モシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャモシャ
(冬コミの分をアップし忘れてて申し訳ありません…)

| 雑記 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>