<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

iDOL SURVIVAL 3お疲れ様でした!

アイサバ3無事終了しました~お疲れ様でした~(*^ω^)
雨だし館内はサウナだし人大杉だしで大変な感じでしたが
そんな中、オシャバンのスペースまで足を運んで下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました!

新刊や新作グッズや既刊を買ってくださったかたも
御本や差し入れをくださったかたも
励ましのお言葉をかけてくださったかたも、
本当にどうもありがとうございます(*>ω<)ノ
早速楽しく読ませていただいたり美味しくいただいたりしております♪


今回は私ひとりで会計&頒布物の値段がバラバラで
普段より時間がかかってしまい、お待たせしてしまって本当に申し訳ありませんでした(ノД`)
次回の冬コミはちゃんと2人以上売り子用意する予定ですので、
どうか懲りずにまた遊びにきてくださいですヽ(;▽;)ノ


何年かぶりのオンリーイベントで、勝手もわからず
新刊作りすぎたかなぁとか既刊持ってくの多すぎるかなぁとか
グッズの数とか色々悩んだり不安だったりしたのですが、
新刊も既刊もグッズ系もほぼ完売となりました!
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

そんなわけで新刊の折り本「ボクはカワイイので何を着ても似合いますね!」は
今回のイベントのみの頒布になってしまい再販などもできませんが、
再販既刊の「この幸子には暴力シーンやグロテスクな表現は含まれていません。」は
冬コミ分を残してありますので、また冬コミに持っていきたいと思います。

再販グッズの「幸子の腹グシャ☆ペットボトルホルダー」も
冬コミ分を残してありますので良かったらよろしくお願いいたします!

「ニナチャーントート」のほうは再販御希望のリクエストを会場でいただいたのですが、
冬コミには別の新作グッズを予定しているのでちょっと厳しそうです><;
もし再販するとしても年明けのサンクリか春のモバマス系オンリーかなぁと…(;^o^)



そんな感じでオシャバンの次回のイベント参加予定は、

12/29(土)コミックマーケット83
1日目 東4ホール シ-78b 「オシャバン」


になります!
今回は1日目の参加です(ノ^o^)ノ

モバマスの新刊2冊と、モバマスのグッス2種類と、
モバマスの先着購入特典グッズを予定しております(((((((ノ^o^)ノ
つまり全部モバマスですね、はい!
グッズ関係は入稿完了してます(^p^)ふひひ
新刊も頑張ります!!
良かったらお立ち寄りくださいです~☆


20121125.jpg

差し入れどうもありがとうございましたあ~~~(ノ*^p^)ノ

| 雑記 | 19:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>