<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サンクリ57お疲れ様でした!

サンクリ57無事終了~お疲れ様でしたぁあ(*^o^)
オシャバンのスペースまで足を運んで下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました!

新刊や新作グッズや既刊を買ってくださったかたも
御本や差し入れをくださったかたも
励ましのお言葉をかけてくださったかたも、
本当にどうもありがとうございます(*>ω<)ノ
楽しく読ませていただいたり美味しくいただいたりしております!

半年振りのイベント参加でしたが、すっごく楽しく過ごせました(^o^)
やっぱイベント楽しいですねー好きだー!!
新刊も無事出せたし、新作グッズの腹グシャ☆ペットボトルホルダーも好評みたいで嬉しいです☆
いろはすを入れてグシャるのがオススメだよ!

新刊も新作グッズもありがたいことにどちらも完売いたしましたが、
来月11月23日のモバマスイベントに申し込みをしましたので、
そちらで再販して持っていきたいと思います(ノ^o^)ノ

モバマス楽しすぎるので暫くはモバマスジャンルで活動したいなぁと思ってます♪



そんな感じでオシャバンの今後のイベント参加予定は、

11/23(祝)iDOL SURVIVAL 3
12/29~31(土~月)コミックマーケット83


に申し込みしております、どちらもモバマスです(((((((ノ^o^)ノ新刊頑張ります~☆
ではでは、スペースが確定したらまた告知しまーす!


satiko.jpg
開場前の幸子の様子(^o^)
これから色んな人に腹グシャされるとは知らずにドヤ顔の幸子…
カワイイですね!






sc57_sasiire.jpg
差し入れどうもありがとうございました~~~(((((*^p^)

| 雑記 | 18:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>