<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

冬コミお疲れ様でした&今年もよろしくお願いします('ω'*)

c81_01.jpg

【コミックマーケット81終了~ありがとうございました☆】


遅くなりましたが冬コミ参加された皆様お疲れ様でした('ω'*)
OSHAPANのスペースまで足を運んで下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!

今回は凄く久々(というか数年ぶり)に開場時から新刊完売まで、
笹弘さんずっと売り子してました(*´д`*)

前回ギックリ腰で夏コミ当日参加できなかったのがとても悔しくて無念だったので、
今回の冬コミは初心に戻って沢山イベントを楽しもう…!と思い、
売り子したり可能な範囲でお知り合い&お友達に御挨拶行ってみたり、
遊びにきてくださった方々と沢山お話したりして過ごしました(*>ω<)
腰はギリギリ限界な感じで閉会まで気を抜けませんでしたが、とっても楽しかったです♪

これからはなるべく自分で売り子をしたいなぁと思います!!
暗算苦手だからと逃げてたけど、やっぱ売り子楽しいんだよね…(*´ワ`)直接お礼言えるし!

新刊や新作グッズを買ってくださったかたも、
既刊を買ってくださったかたも、御本や差し入れをくださったかたも
励ましのお言葉をかけてくださったかたも、本当にどうもありがとうございました!!
楽しく読ませていただいたり美味しくいただいております♪

新刊セットや新刊単品、新作グッズは今回サークル名も違うしなぁと
少し数を読み違えてしまい早めに完売してしまって…
せっかくスペースまで足を運んでくださったかたには本当に申し訳ないです…
ゴメンナサイ><。

「和風姉妹ブランケット」やオリジナル新刊の「グッコレ」の再販は難しいですが、
シュタゲ新刊の「助手俺」は次回参加予定イベントに再販が間に合うとの事だったので、
こちらの本のみ再販して頒布いたしますので良かったらよろしくお願いいたします(ノ´ω`)ノ
(クリアファイルとマウスパッドは再販しません、本のみ再販&頒布します)

新刊の感想も、どうもありがとうございます~少しでもお楽しみいただけてたら嬉しいです☆


そんな感じで次回参加予定イベントは

2012年1月22日(日)サンシャインクリエイション54
Bホール ア29a 「オシャバン」


にてお待ちしておりますので良かったらお立ち寄り下さいです^^*


新刊はちょっと冬コミの疲れで腰背中バキボキなので多分折り本かコピー誌かなと…><;
完成次第また告知しま~す!





最後に、いただいた差し入れはもちろんどれも全部嬉しいのですが、
これは…!?というものをピックアップです♪

c81_02.jpg

愛するお酒様たち(^p^)
…って銘柄www私の名前!?www
凄い~~~~めちゃめちゃ嬉しい><
当日いただいた時にその場で開けてれば良かったとひどく後悔してます;;
ごめんなさい気が利かなくて…とっても感激です、ありがとうございました!!



c81_03.jpg

そしてまさかの生ハム(^p^)ダンボールでドーンwww
これは嬉しいっっっ当分つまみに困らないです、ありがとうございました!!

| お知らせ | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>