<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

冬コミお疲れ様でしたー!

冬コミ1日目無事終了しました~お疲れ様でしたー(*゚▽゚*)
当日晴れて良かったですね~!!
今回は初の1日目参加&1年ぶりのコミケ参加という事で色々ドキドキだったのですが、
オシャバンのスペースまで足を運んで下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました!


新刊や新作グッズや既刊を買ってくださったかたも、
御本や差し入れをくださったかたも、
励ましのお言葉をかけてくださったかたも、
いつも本当にどうもありがとうございます!!嬉しいです!

お陰様で新刊、新作グッズ、既刊、既刊グッズと、
全て完売いたしました…!
開場直後はかなりバタバタしてしまって、
長い時間お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
モバマスというジャンルの人気が予想以上で、
今回ちょっと色々対応しきれませんでした…ヽ(;´Д`)ノ

新刊も予定よりだいぶ早く無くなってしまって、
せっかく来ていただいたかたには本当に申し訳なく思っております(汗)

新刊2の「モバマスジ+」はもう完全に完売してしまったのですが、
新刊1の「サチコ★バイヴレーション」のほうは年明けのサンクリ用に
少しだけ既刊として持っていけるように別に用意してあったのですが、
今回、3日目のモバマスジャンルで参加する友達のスペースに置いてもらえる事になりました!
少しだけになりますが、もし本日買えなかったかたや幸子にご興味のあるかたは
是非ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです(*'ω'*)


委託先のスペースは以下になります。
12/31(mon) 3日目 東4ホール ロ-07a 「こしあん.flavor」

※委託してもらうのは「サチコ★バイヴレーション」のみです。
 その他の新刊や既刊、グッズなどはありません。


よろしくお願いいたします~~~~(ノ^o^)ノ

| お知らせ | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>