<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

サンクリ54お疲れ様でした!

sc54sasiire.jpg


遅くなりましたがサンクリ54に参加された皆様お疲れ様でした('ω'*)
オシャバンのスペースまで足を運んで下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!

今回も沢山売り子できたし沢山のかたとお喋りもできて、とても楽しかったです!

新刊を買ってくださったかたも、既刊を買ってくださったかたも、
御本や差し入れをくださったかたも励ましのお言葉をかけてくださったかたも、
本当にどうもありがとうございました~(*´ワ`)
楽しく読ませていただいたり美味しくいただいておりまーす☆

新刊のコピー誌は楽しく描いてたので、少しでも楽しく読んでいただけてたら嬉しいです!



あと今回、館内の入口と出口のPOPを描かせていただきました♪

sc54iriguti.jpg



全体図が気になるかたは次回サンクリでも貼ってあるかもしれないので
是非会場でチェックしてくださ~い(*'▽')



そして、これ!!破天荒ちゃん夢のコラボ♪

sc54cut.jpg



破天荒ちゃんをデザインしたかたと一緒にクリエイションニュース描いちゃいましたwww
やっぱどう頑張ってもオリジナルには勝てないのでせめて色気だけでも・・・と頑張りましたw
や~楽しかったです~(ノ*´ω`)ノどうもありがとうございました!!



そんな感じで次回参加予定イベントは

mimike_oshaban.jpg



2012年3月11日(日)みみけっと26
あ11 「オシャバン」
会場:大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール+2階小展示ホール
http://mimi.ketto.com/



になりまっす!
初みみけっとです^^*
みみっこといえば当然モカちゅあぁぁぁぁあああんん!!!
というわけで、愛犬擬人化でモカちゃんの何かを用意していく予定です!
お待ちしておりますので良かったらお立ち寄り下さいです^^*


そして忘れるところでしたが、冬コミで完売してしまってサンクリあわせで再販した
Steins;Gate本「助手俺」ですが小部数ですがとらのあな様に置いていただいております~><*


sc54itaku.jpg



http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000049162/index.html

4月の即売会でも頒布予定ですが、遠方のかたやイベントにこられないかたに御利用いただけたらと思います!
よかったらよろしくお願いいたします(*´д`*)

| お知らせ | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |