<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冬コミ参加情報

c81goods.jpg

[コミックマーケット81参加情報]

12/31(Sat) 3日目 東2ホール A52a 「OSHAPAN」

(1)シュタゲ新刊セット
「ジェッタシー☆トゥットゥルー」(Steins;Gate本、18禁)
※同人誌&クリアファイル&マウスパッドのセットの予定です。

(2)オリジナル新刊
「グッコレ OSHABAN GOODS COLLECTION通常版」(オリジナルイラスト総集編、18禁)

(3)新作グッズ
「和風姉妹ブランケット&グッコレ OSHABAN GOODS COLLECTION特別版」


新刊は↑の3種類の予定です。
下の2つは入稿済みです('ω'*)
(本日アップしてる画像は和風姉妹ブランケット絵です)
現在もりもりシュタゲ新刊の本文を描いてますっ…
24日が入稿予定なので入稿が完了次第詳細をアップする予定です。
多分間に合うとは思うのですが、腰の関係でこまめに休憩とりながらなので
普段の数倍時間かかっちゃって怖いのですが、その、頑張りますっ…(;ノ´ω`)ノ

あ、あと、コミックマーケットのカタログ冊子版に「徹夜禁止」のカット描かせていただいてます☆
良かったら見てみてくださいです~(*´д`*)表紙めくったとこにあるよ

| お知らせ | 04:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

