| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

BONNOU FESTIVAL 48/108

bonfes48.png

1月17日開催のBONNOU FESTIVAL 48/108に参加させて頂いております~~!
http://bon-fes.com/

テーマが「48」だったので「48→花札→花見酒」というイメージで
擬人化っぽい女の子たちです!
酔っ払ってる女の子かわいいな~って思いながら描きました(^o^)
グッズも色々あるようなのでよろしくお願いいたします!!

| お知らせ | 01:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「BONNOU FESTIVAL 108」イラストを寄稿させて頂きました!

20141118.jpg

11月24日(祝)
東京ビッグサイト開催「コミックNEXT」

併催イベント「BONNOU FESTIVAL 108」

参加作家108人オリジナルイラスト展示会です!
1枚イラストを寄稿させて頂きました(^o^)
会場にはオリジナルイラストの展示他、グッズも販売しているようですので
良かったら是非見てくださいです~☆
http://bon-fes.com/

| お知らせ | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Yahoo!メールのアクセス障害について

yahoo!メールのアクセス障害により、
下記の期間中のメールは届いていないようです。

【9月30日午前9時20分頃~10月4日午前7時頃まで】

もしこの期間中にメールをお送りいただいた場合は再度お送りいただけますと幸いです。
お手数おかけしてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

| お知らせ | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【MyBestFriends7】参加情報

sirunzamu_hyousi716.jpg

[都産祭2014内 MyBestFriends7 参加情報]
2014/5/3(祝) O-16「オシャバン」
http://mbf.sokubaikai.com/


新刊1冊目「シルンザム!!JK」と新作グッズの「自称・カワイイ パスケース&チャーム」の入稿完了しました!
現在は2冊目の新刊作業中です(^o^)
お隣のスペースの「O-15 コシアンフレーバー」のせめるさんとの合同本になる予定です!
詳しくは近日中に更新しますので今しばらくお待ち下さい・・・(¦3[___]

sirunzamu_honbun.jpg


MBF_goods_twitter.jpg

| お知らせ | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サンシャインクリエイション63

明後日4/13のサンシャインクリエイション63についてのお知らせです。

当サークル「オシャバン」はスペースをいただいていたのですが、
現在作業中の仕事の都合で参加できなくなってしまいました。


新刊を楽しみにしていて下さったかた、
サークルチェックして下さっていたかたには申し訳なく思っております…
本当にごめんなさい…

今月いっぱい全力で頑張りますので、
次回参加予定イベントの「5/3都産祭:MyBestFriends7」でまた
御会いできたら嬉しいです!

MBFで新刊&新作グッズを持っていけたらと思います。

また近くなったら告知します!


sc63_201404120126201b1.jpg

| お知らせ | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>